

深夜の裸パーティ

最近なぜか朝になると左穴から少量の鼻血が出るbellです。

時に、どう?このタイトル、ドキがムネムネするでしょ?ww

P3で疲れたので気分転換にFで狩ん子。序盤だとアイテム少ないから採取オンラインで。。


てことで、昨日は久しぶりに深夜にシェバさんとペア狩をしてました。


茶ナス行って、レイア行って、剛ガロン行って、最後に何行こうかと悩んでたら、シェバさんから裸ベルの提案がw

きたよ~これwシビアなカスハン要求w

んで、二人で早速裸になってランスとガンスかついでベルへ。


結果。

まずbellがベルの怒りめくり突進で1撃乙。

次にシェバさんがタゲ勘違い尻尾ビターンで1撃乙。

最後に、bellが残り1乙のプレッシャーに負けてイナズマキック回避ミスで1撃乙。


結構追い詰めたのにめっちゃくやしい!><

最近のクエは悲しみばっかり生み出しよるw


でもスリル満点で楽しかった^^
ガードしても3分の1持って行かれる上に、怒ると全ての攻撃が即死、というプレッシャーはなかなかw
普段、回避1つけてどんだけ適当にやってるんだ?ってのが良くわかる良クエでした^^b


そういえば、ベルに裸で行くの初めてだったかも。。

例のごとくSSはまったく撮れてません・・orz



うちの団でクエやると、素材度外視で、いかにマゾいかを追及してばっかりだわww

MHP3について

bellです。

ついにMHP3が発売されましたね~
てことで、今後のfoolsの基本スタンスをお話しておこうかなと。

基本はうちの団では特に縛りとか設けないので自由にMHFでもMHP3でも楽しんでください^^ノ

ただ、fools自体がFで発足した集まりなので、MHP3パーティプレイ中はなるべくFにINしてもらえるとうれしいです♪
FにINして団チャ(贅沢なチャットツールw)などを使いながらMHP3を一緒に遊べればいいなぁ、と考えてます^^

ちなみにbellはMHP3中に限らず今までどおりFには常時INしていますw
たぶん、しばらくはハイブリットな感じでやってるのはFでもクエのお誘いは大歓迎♪

初期段階では、まだMHP3プレイしてない方もいるので、団チャでの極度なネタバレはなるべく遠慮しましょう^^

一応それぞれが迷子にならないように各自のkaiまたはアドパでのIDとP3キャラ名を共有しておきますね~^^

Fキャラ名P3キャラ名主な回線kai IDアドパID備考
 bell ??? アドパ dream.bell bell MHP3プレイ中
 Chevalier - - - - MHP3入手中。道民乙!w
 xyz - - - - MHP3プレイ予定
 futo ??? アドパ - ??? MHP3プレイ中
 はっしぃ弐 - - - - MHP3プレイ検討中
※随時更新していきますね

追伸

PSPだと操作しづらいなぁと思ってたところ、こんなものを発見!

イージーグリップ

コレを装着してREGZAのポータブルズームで映したら、まんま据え置きゲームになっちゃった。。
よし、本気モードのときはコレでいくぞ!w

二つ名メーカー

先日の話。

団のみんなが集まったのでみんなでネコガンのイベントクエをやり、その後適当にクエ回しをしました。

それが終わって話題が『そろそろP3出るねぇ』となって、
わたしがみんな名前はどうするの?と聞いたところ、futoさんが面白いサイトを教えてくれました。

そのサイトとは 二つ名メーカー

自分の名前を入力すると、二つ名(通り名っぽい感じ)を教えてくれますw

とりあえずその場に居たfutoさん、シェバさん、bellの二つ名はこちら↓

■本名バージョン
bell:ダンシングプリズナー 電波刹那
futo:ネガティブクリープ 幽閉領域
Chevalier:オブジェクト

■F名バージョン
bell:サイレントサッドネス 青の嗜虐
futo:フリーラジカル 微小歯車
Chevalier:パラドックスアッシュ 灰燼背理


見よ!この「ザ・中二」っぽい二つ名w

とりあえずそれぞれがP3でどんな名をつけてくるか楽しみにしておきましょうかねw

続きを読む

猟団ランクがついにMAXに!!

ついに猟団ランクがMAXの13になりました!!

ryodan13.jpg


思えば、bell、beckさん、Chevalierさんの3人でFool'sEmpiresを立ち上げて苦節1年。

beckさんのフレのペケさんがまず入団。

このときはまだランク2くらいだったと思います。よくこんな立ち上げ直後の弱小団に入ってくれたなぁと思いましたw

次にわたしとChevalierさん共通のフレだったfutoさんが入団。

そしてfutoさんが入る矢先大量にRPを投下してくれて一気にランクが4になり、みんなで歓喜したのを今でも覚えてますw

野良でわたしとChevalierさんに会い、意気投合しすぎて(w)入団したはっしぃさん。

はっしぃさんもその高IN率でたくさん貢献してくれました^^ノシ

今では引退されてしまいましたが、beckさんにもいろいろ協力頂きました!m(_ _)m

そして最後に立ち上げから現在まで、常時INと韋駄天トップ報酬で団ランクアップの屋台骨となってくれたChevalierさんには本当に感謝感謝ですm(_ _)m

途中、わたしが一次休止してた間も、みんながコツコツ団ランクを上げてくれたからこその今だと思いますm(_ _)m


人数で言えば、うちの団は少数で弱小だけど、モンハンを楽しむ!ということに関してはFでトップクラスかもですね♪


ということで、これからもお互いを尊重しながら楽しんでいけたらなぁと思います^^ノ

本当にみなさんありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

【第34回狩人祭 結果報告】

第34回狩人祭の結果発表です!

結果はこんな感じでたノシ

matsuri34.jpg

シェバさんトップ入魂おめでと~ノシ

よくよく見るとみんなかなり高HRにw


てことで、皆さんお疲れ様でした!!^^ノシ

では、次回の祭でまた楽しみましょ~☆
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
