

自己紹介更新しまっせ~

bellです。

掲載中のメンバー自己紹介が半年前に掲載したものなので、現状とかなり乖離してきてる気がしますww

なので、近々中に自己紹介を更新する予定なので、内容を少し考えておいてくださ~い^^ノシ

時間的に余裕がある人は、「メンバー紹介登録」から再登録しておいてもらえると助かります^^ノシ

その他の人は、ゲーム内でわたしがインタビューして回りますね^^b


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

最近イベントやらなんやらが多くてまったく手付かずでしたぜ(゜ω゜)

でも今週はホントにやる事なさそうなんで送っときますぜ(゚∀゚)
今週辺りにでもそろそろ配信しようかね(チラッチラッ

No title

>シェバさん

あいよ~、プロフ待ってるね~ノシ

それにしても先週まではハードな日々だったね(--;
そして今週からシュバリエ伝説配信の始ま・・・(ry
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
