fc2ブログ

祭り最終日に!

昨日は次なる目標である剛デュラ大剣

フォルテペルフェット

mhf_20100525_001837_750.jpg

を作るために剛デュラへ行ってきました(゚∀゚)


祭り最終日になにやってんの?ってところですけど

まぁ(´・∀・`)キニシナイ!!


というわけで早速自由区で募集してみたところ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・






あれ?(;・`ω・´)


誰もあつまらねぇ!!Σ(°□°;


10分ほど装備自由で募集かけてみても誰もこない・・・・

ってなわけであまりの集まらなさにいたたまれなくなって

ソロで行ってきました( ̄ー ̄;)

mhf_20100517_082034_444.jpg
mhf_20100527_152132_437.jpg
mhf_20100525_232534_140.jpg
mhf_20100524_231059_812.jpg
                ↑
余裕こいて途中で10分ほどメシ食いに行ってたらかなりギリギリww


ちなみに画像撮り忘れましたが火事場片手では25針捕獲でした(゚∀゚)

ガンスは捕獲名人付けて真面目にやれば35針ってところかな?


とにかく頑張って連戦したもののやっぱり剛はソロだと精神がやられてきますね
結局6戦ほどしてリタイアとなりました(;^ω^)



それにしても剛デュラってこんなに人気ないんですね・・・・・
個人的にはいろいろ遊べて楽しいモンスなんだけどなぁ

もうちょい人気でてくれーー!!/(^o^)\


ってなわけで剛デュラに精神も体力も削りとられ今日は落ちることに

入魂しろよ!って話しですけど朝シクレは流石に無理なんであとは紅組の人たちに任せたいと思います(^p^)


それではメンテ後に紅組の勝ちを拝めることを祈って










おやっす~!!(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示