

チャレンジ!犬

昨日は勢い余って

剛ガロンのガンスソロ

へ行ってきました(゚∀゚)


チャレンジ装備はまだ未完成の蒼ガンス装備に捕獲Gを突っ込んだコレ

名称未設定 3


こいつで取り合えず行って来ましたー!!

mhf_20100530_212924_687.jpg


ノノとカムが交互に攻撃してくる状況に陥るとまったく攻撃できねぇ!!Σ(°□°;

ガンスのトロくさい動きじゃ1対1じゃないとさすがにきっつい!
ヘタにガードすればスタミナを持ってかれる&カムのめくりであぼん!!

そのうえチャンスが少ないだけに突きでチマチマやってると時間が・・・・・

というわけでノノを始末するまでは

【竜撃砲撃ち逃げ作戦】

これで行くことにΣd(・ω・*)


というわけで

mhf_20100530_214345_171.jpg
mhf_20100530_214452_875.jpg
mhf_20100530_214513_187.jpg




クリアー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


うん、ガンスソロ案外簡単

絶対に無理ゲーだとおもっていたら案外いけるもんです・・・・


何事も最初から諦めずにチャレンジすることが大切!!(´∀`)

そんな事を学んだ日でした!


ってなわけで数戦して精神が追い詰められたので落ちることに





それではまた♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

祭り祭り

どうも

昨日は初めての

フルクシャ祭りケルビ祭り

に参加してきたChevalierです(゚∀゚)


いやぁ初めて参加しましたがクシャの勢いたるやすごいですね( ̄ー ̄;)

クシャの大移動

mhf_20100529_211922_480.jpg
mhf_20100529_211929_542.jpg
mhf_20100529_211934_933.jpg

オブジェ前にて

mhf_20100529_212031_198.jpg

キャラバンにて

mhf_20100529_212239_839.jpg

酒場INクシャ

mhf_20100529_214105_448.jpg

最後に広場にて

mhf_20100529_215532_714.jpg


っとまぁこんな感じで楽しんでいたらなんと全チャで

ケルビ祭り開催のお知らせが!!(°□°;


ケルビフェイクを持っている者ならば行かずにはいられない!
ってことで急いで準備して行こうとしたら

!!Σ(°□°;

mhf_20100529_215903_261.jpg

フルクシャ街で運命の出会いを果たしましたw


そして結局ケルビ祭りの方はというと・・・・

どうやら急な開催だったらしくあまり人数は集まりませんでしたが
酒場でSS撮影&ケルビ装備で狩りへ行ってきましたε≡( ・∀・)

mhf_20100529_222555_995.jpg
mhf_20100529_222921_136.jpg
mhf_20100529_222256_245.jpg


某所で噂のケルビ猟団【ケルビ計画】の方達にも会えて結構楽しかったですw


こういうユーザーイベントはいつあってもいい物ですね(´・∀・`)

この祭りに参加してる人は本当にMHFを楽しんでるんだなぁってつくづく思いますw


とにかく今日は久し振りに効率も何もかも忘れて楽しく遊んだ日でした(゚∀゚)


主催者さんお疲れ様でした!(*´∀`)ゞ











それではまた~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ゴールデン鷲&思い出

祭りも無事勝利で終え

そして今日ついに・・・・・

ついに念願の伝説職人が武具工房に!!


というわけで完成しました

真舞雷大剣【金鷲】

mhf_20100528_133525_656.jpg


ふう、また一歩目標の剛大剣コンプに近づきました( ´ー`)=3

次に目指すはドドン大剣(。・`ω・)+


っとその前に・・・・・・

伝説の職人+祭りで久し振りに勝った

祭り防具作れるじゃない!Σ(°□°;


という方程式が成り立っていることに気付いたChevalier!

ってわけで溜まってた証を勝ち組クエ【谷】でぱぱっと思い出に変換!!

mhf_20100526_170959_281.jpg


そして作った防具と言えば

剣士エクエス!!

mhf_20100528_183259_625.jpg


作った勢いで意味も無くクックを抹殺w



剣士エクエス、ガンス装備としてはこれ以上無いほどに使い勝手がいい非課金装備・・・・・
でも祭り5連敗のおかげでずっと作れなかった防具・・・・・・

それがようやく我が手に(。-`ω-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん、アレ?

でも使い道考えてないや(´・∀・`)


何か思い入れだけで先走って作ったけど・・・・・・

どうしようこれ?(・∀・;)



うん、取り合えず使い道は後で考えるとして・・・・・

今はまず次の目標を( ̄ー ̄;)



というわけで次の目標は


蒼色ガンス装備の作成!!


これで行きたいと思います(・∀・)



散々ガンス装備は作ってるものの、よくよく考えれば持ってる装備は白や黒ばかり!

っというわけでそろそろビビットなカラーのガンス装備にも手をつけてみようかな~という感じです(゜ω゜)


さ~て、今週は特にやりたいクエも無い事だし蒼ガンス装備作成頑張るぞ~!!


それでは










またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

第28回狩人祭結果発表!!

mhf_20100527_152420_000.jpg
mhf_20100527_152423_562.jpg
mhf_20100527_152426_953.jpg

紅組キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!



ついに・・・・ついにこの猟団始まって以来の


勝ち組ゲットォォォォ!!

  ズザーーーーッ
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ∩) ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
       ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
            ∧∧ノ  つ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;   ズザーーーーッ

5連敗という苦汁を舐めさせられてただけに余計にうれしいですねぇ(´∀`)

紅組蒼組の入魂差が10万魂という超接戦でしたが勝ててなによりです!

これでようやく貯まりに貯まった祭典の証を思い出に替えることがw


というわけで今回もみなさん入魂お疲れ様でした~(゚∀゚)ノ



次の祭りもこの調子で勝ちにいきましょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

祭り最終日に!

昨日は次なる目標である剛デュラ大剣

フォルテペルフェット

mhf_20100525_001837_750.jpg

を作るために剛デュラへ行ってきました(゚∀゚)


祭り最終日になにやってんの?ってところですけど

まぁ(´・∀・`)キニシナイ!!


というわけで早速自由区で募集してみたところ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・






あれ?(;・`ω・´)


誰もあつまらねぇ!!Σ(°□°;


10分ほど装備自由で募集かけてみても誰もこない・・・・

ってなわけであまりの集まらなさにいたたまれなくなって

ソロで行ってきました( ̄ー ̄;)

mhf_20100517_082034_444.jpg
mhf_20100527_152132_437.jpg
mhf_20100525_232534_140.jpg
mhf_20100524_231059_812.jpg
                ↑
余裕こいて途中で10分ほどメシ食いに行ってたらかなりギリギリww


ちなみに画像撮り忘れましたが火事場片手では25針捕獲でした(゚∀゚)

ガンスは捕獲名人付けて真面目にやれば35針ってところかな?


とにかく頑張って連戦したもののやっぱり剛はソロだと精神がやられてきますね
結局6戦ほどしてリタイアとなりました(;^ω^)



それにしても剛デュラってこんなに人気ないんですね・・・・・
個人的にはいろいろ遊べて楽しいモンスなんだけどなぁ

もうちょい人気でてくれーー!!/(^o^)\


ってなわけで剛デュラに精神も体力も削りとられ今日は落ちることに

入魂しろよ!って話しですけど朝シクレは流石に無理なんであとは紅組の人たちに任せたいと思います(^p^)


それではメンテ後に紅組の勝ちを拝めることを祈って










おやっす~!!(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
