

コレは何かあるぞ・・・・

どうも

アプデ前夜ということで8.0に向けての作業に追われるChevalierです(・ω・)


そういえば前情報でウソかホントか剛ガンスの

キール=ダオラ

の実装が噂されていましたけどどうやら実装は無いみたいですね( ̄ー ̄;)


クシャガンス実装に心躍らせてたChevalierにとっては計り知れないダメージ・・・・

その代わりと言ってはアレですが取り合えずデュラのガンスは確定しているので
ソイツを作って心の傷を修復したいところです。


しかしあのPVで出てたクシャっぽいデザインのガンスは何なのか気になるところ・・・・
もしかしたら8.5のアプデで追加されるのではないか?
そんな微かな希望にすがってメンテ前にクシャの玉集めをする事に。


取り合えず初登場のクエ鋼龍研究計画に行ってみました!

mhf_20100415_053509_33.jpg
mhf_20100415_050140_877.jpg
mhf_20100415_053509_337.jpg

宝玉救済と言われるだけあって5戦ほどでなんと12個の宝玉が(^p^)

しかも報酬術まで発動して・・・・・
いつもはセンサー発動してまったく手に入らないののに今日は一体どうしたことか・・・




今日は何かある!!(;・`ω・´)ゴクリ




そんなこんなで宝玉も集め終わり最後の難関古龍種の牙集めへ。

mhf_20100419_045725_171.jpg
mhf_20100419_115514_859.jpg

ぬぬ!!
初めて牙が出たと思えばいきなり3個とは幸先がいい(°□°;
その上報酬術まで発動するとは・・・・・





う~む、今日は確実に追い風が吹いている・・・・・・



オレを更なる高みへ押し上げようとする

激運の追い風が!!(ΦωΦ)ギンッ




フフッ!フッハハァーー!!今なら全てが意のままに操れるぞ!!

それでは手始めに牙を5つ献上してもらおうか!!w


















mhf_20100419_054230_39.jpg

























(´・ω・`)




誘惑に負けて

どうも

21日の強化素材緩和を待たずして作ってしまいました!!

NEWガンス装備(^p^)

名称未設定 2


21日まで待てばリアンの強化素材が緩和されるんですが・・・・

生産券を抱えたまま21日を待てるほど私はお人よしではありません!!←何



ってわけで本能の赴くままに作った装備で狩りへ出発ε≡( ´∀`)

mhf_20100418_130959_218.jpg


うん、やっぱり試し切りはベルQに限る!!


しかしベルQやってて気付いたんですが
回避性能+1と+2では結構無敵時間違うもんですねぇ(・ω・)
今まで回避性能+2に頼ってたたので回避性能+1だと
いまいち回避のタイミングがつかみづらい・・・・・

これは早いこと回避性能+1に慣れないといけないなぁ・・・・


という事で早速いろんなモンス相手にひたすら凸ε≡( ・∀・)

mhf_20100419_034750_687.jpg


そんなこんなでガンス練習も一段落(・ω・)=3

丁度謎クエ青が来ていたのでラスタと軽く連戦してきました(゚∀゚)

mhf_20100417_154012_781.jpg
mhf_20100415_042219_072.jpg


特に謎クエの武器や防具が作りたいとかそういう事ではないのに
謎クエを見つけたら取り合えず参加しているという不思議・・・・・




さて、明日は鋼龍研究クエにでも行ってみようかな。


それでは













またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

お祭りダイジェスト!!

どうも仕事中にダンスのムーブ練習してるChevalierです(・ω・)

軽く何してんの?って言われました。



そんな事はさておき祭り中の出来事をざっとまとめていきたいと思います


ヒィウィゴ!!(°□°;



剛チケヴォル

mhf_20100407_221253_230.jpg
mhf_20100407_221545_574.jpg


装備自由で募集をかけたところ珍しく太刀4の構成に!

しかも全員回避太刀プロハンの巻!


futoさんと片手テオ

mhf_20100410_044035_995.jpg
mhf_20100410_045106_354.jpg


ギルコウマー!!(^q^)

そのうえ1エリア討伐大安定!!

遊び心のある人達で最終的には誰も龍属性使わずに好きな片手で遊んでたというw


そういうPTに限って早い!報酬がウマイ!っていう謎(゜ω゜)




さて、次は・・・・・・・・


アレ?祭り中他に何かやってたっけ?(・ω・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで祭りダイジェストしようかと思ってたら
思いのほか自分何もやってなかったという事が発覚/(^o^)\


だってやりたいクエ何も無かったんですもの(´・ω・`)


ラヴィは祭り中いない!

謎クエも祭り中は無い!


祭りに集中させたいんだろうけどラヴィも謎クエも無いとなると
7.0ではもうやる事無いんで困りますぜ(。-`ω-)


んん、軽く酔ってるせいか支離滅裂な日記になってきてる(;^ω^)

ってわけで今日のところはここまで!


それでは















またぬ~(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

第27回狩人祭結果発表!!

mhf_20100415_042422_434.jpg
mhf_20100415_042426_278.jpg
mhf_20100415_042429_387.jpg


`☆、。・:*:・゚`*★5連敗★.。・:*:・゚`☆、。・:*

あえて飾ってみたけどダメか?


いやぁ、また負けてしまいましたよ・・・

7.0最後の祭りって事でビッ!と決めたかったんですけど
不名誉な記録をビッ!と残す結果になってしまいました( ̄ー ̄;)


しかし勝った負けたとか、もうそんな事はどうでもいいんです・・・

思い出を残せた人こそ、本当の勝者だと、私は、思います(´-`)


・・・・・・・・・・・・・・・・


キレイごと乙!!m9(^Д^)プギャー

負けは負けだよ!!

次8.0の祭りで仕切りなおしてビシッ!!と決めてやりましょう!!


ってなわけで皆さん今回も入魂おつかれさまでした~(゚∀゚)ノシ

第27回狩人祭参加募集!!

第27回狩人祭の参加表明を募ります(゚∀゚)

今回の参加グループは紅組です!!

ちなみに祭りP倍などの特典が無さそうなので休憩期間とし
入魂ノルマは最低300とさせて頂きます!


もう勝ちにはこだわらない!

無心で戦い抜きましょう(´-`)


というわけで参加希望の方はコメントにその旨をお願いします!
φ(´・ω・`)カキカキ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

詳しくはこちらの公式をご覧ください
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
