

筋肉痛&初謎クエ

どうも

最近高校生の時に踊っていたロックダンス熱が再発したChevalierです(゚∀゚)


なんでいきなりそんな事になったかと言うと・・・・

路上ダンスを始めた高校時代のダンス友達に出くわしたことがキッカケで
しかも高校時代よりはるかにウマくなってる友人を見て急に踊りたくなってきてしまったというわけですww



しかし高校を卒業して以来運動という運動をしていなかったChevalierにはかなり激しくハードルが高いダンスε=ε=(;´Д`) 

 
ポイントをすれば筋肉痛を誘発!

ウィッチウェイをすればバランスは崩れ!

あげくには全然ロックもかからないという始末!(ノ∀`)アチャー



取り合えずしばらくは肉体改造からはじめていかないとw

その前に筋肉痛との闘いか!m9(^Д^)プギャー





ん?どうでもいい?

さて、それでは昨日の出来事に・・・・・


ヒィウィゴ!!(°□°;




昨日はやることも無くダラダラしていたChevalier(・ω・)

そんな時ペケさんが団チャで謎クエの話しをしているのを聞いて
フラッ!と謎クエ虹に行ってみました!


虹をやるのは今回が初めてだったのでPTで行く前にソロで下調べすることに

というわけで早速ガンス担いでソロってきましたε≡( ・∀・)

mhf_20100330_003714_390.jpg


ちなみにマストオーダーは出発前に全チャで「ベル捕獲のティガ2頭討伐!!」ってのが流れてたので確認できてたました(´・∀・`)


しっかし初めてやったけどひどいクエだことw

なんと最初にベルティガが同じエリアにいるではないですか!!

ホントはティガが来るまで別のエリアで待ってるのが正解だったみたいですが初めてだったのでそんなことも知らずにエリアに突入・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


?( ^ω^)



(つ∀-)ゴシゴシ



・・・・・・・・・・・・・・



!!(゚д゚)



ハイ、もう未知との遭遇でした・・・・

ティガとベルの奏でるカオスのハーモニーにはかなりとても糞最高にムカつかせていただきましたですこと(^p^)

これぞ夢のカオス状態ですね←何




そんなこんなでティガベル相手に

カオスしたり

分離してみたり

合流されたり

筋肉痛で手がプルプルしたり

テキサスバーガーのソースが少なかったり

深爪しすぎたり



精神的に追い詰められながらも46ラスタでクリアー!!

時間かかりすぎだし疲れるよ( ̄ー ̄;)


カオスさえしなければ35針ぐらいで終わったんでしょうけども
それにしてもしんどい・・・・・・

これは少なくともガンスでソロするクエじゃぁない!!(;^ω^)



次はぜひペケさんや84さんも巻き込んで行きたいと思いますw


あ、そういえばまったく関係ないですが

この前マイトレに同じ服を着た3姉妹が現れました!

mhf_20100313_183632_396.jpg


全員に同じ服をプレゼントするという甲斐性の無さ・・・・

これはひどい(;^ω^)



さて、それでは筋肉痛とせめぎあいながらも今日はここまで!














またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

最近の行動

どうも

最近以前にも増してソロ率が高くなってきてきているChevalierです(・ω・)


ヴァシム↓

mhf_20100317_155420_474.jpg

ラージャン↓

mhf_20100317_165129_755.jpg

バルカン↓

mhf_20100324_202409_451.jpg

剛ベル↓

mhf_20100325_205352_918.jpg

剛ナズチ↓

mhf_20100329_012930_046.jpg


意図せずソロ専にΣ(°□°;


最近は完全にPT戦よりソロってる時間の方が多いよ・・・・・



寂しぃ・・・・・(´・ω・`)

友達いない・・・・・(´・ω:;.:...サラサラサラ

そして孤独死・・・・・・(´:;....::;.:. :::;.. ... サラサラ・・・




でもまっ!その見返りとしてPSは確実に上がりますがね(´・∀・`)

その弊害としてPT戦での立ち回りの質が落ちるっていう問題もありますが・・・



ソロになれちゃうとPT戦がラクすぎて被弾上等の適当プレイをしてる自分ががが(^p^)


ソロだとモンスの挙動を自分で完全にコントロールできるのに対して
PTだとそれができないってのもありますしね。



結局は集中力の問題ってことで!!←何



雑に締めましたが(;^ω^)

ソロ専になってる要因として7.0のやることの無さも関係しているのは間違いないです。


ガンス装備を今から作ろうにも新スキルのこともあって手の出しようが無いですし
もう7.0でやることもあまり無い感じになってきてます・・・


それゆえにソロでPS磨きしかやることが無いという( ̄ー ̄;)




まぁそんな中でもなんだかんだいろいろと装備作ってますがw

         名称未設定 1

名称未設定 2


ご覧の通り大半がネタ装備(^p^)

でも黄金フルクシャを舐めたらあかん!!

mhf_20100327_031636_480.jpg


なんでしょうか・・・・・・

何かに守られている感覚・・・・・

まるで小宇宙を纏っているかのような力強さ・・・・・・


この防具から溢れ出るコスモが武器の力を数倍に引き上げ(ry



いや、しかしホントに強いですフル古龍SP!!

ぜひみなさんも黄金聖闘士を作成してみてはいかがでしょうか?



さて、それではまたソロ専に戻るとしますw














またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

猟団ランクが上がりました!!

ついに猟団ランクがに上がりました!!

mhf_20100327_041941_996.jpg
mhf_20100327_041947_152.jpg

いつもながらRPを寄付してくださった団員の方々には感謝です(*´∀`)ゞ


さてメンテ後からはいよいよブーブー報酬術の恩恵を授かることができるのでどんどん活用しちゃいましょう(^p^)


ちなみに次の猟団ランクUPは28000Pになります。

あと4000P気が向いた時にでも寄付をお願いいたします!


これからもみんなでFoolsを盛り上げていきましょう!!(゚∀゚)ノ

祭りと韋駄天の結果

どうも

祭り中に7.0でやり残した仕事をひたすら片付けていたChevalierです(・ω・)


今更になってバールテンプレやアークテンプレの作成や

mhf_20100307_105337_234.jpgmhf_20100307_105408_750.jpg

ショウコを作ったついでにチケヴォル狩り!!

mhf_20100323_014154_552.jpg


さて肝心な入魂の方はというと・・・・・・

シクレパリアに頼ってました(^p^)

mhf_20100320_005804_396.jpg
mhf_20100319_234425_989.jpg


みんなそれほど入魂にガツガツしてなかったので装備自由で連戦!

やっぱり自由な装備で遊んでると時間も早く過ぎ去ります(´∀`)


そんなこんなで今回は入魂数2400魂ぐらいでフィニッシュ!

適当にやってたわりに結構いきましたねぇ(゜ω゜)



さて入魂はさておき韋駄天の方はこんな感じの結果でした

mhf_20100325_140021_918.jpg
mhf_20100325_140033_761.jpg
mhf_20100325_140057_136.jpg


土曜にしかやってないガンスが2位wm9(^Д^)プギャー


しかしホントに参加人数少ないのね・・・・


双とランスも4~5戦して取り合えずクリアしただけのタイムでしたが
まさかの10位台にランクイン!


もうちょいマジメにやって1桁台に乗せておけば良かったと後悔(´・ω・`)

ランスは雷光しか持ってなかったけど8分台は出せただろうしガンスは6分台出せただろうし・・・・・



まぁ何を言っても本当の意味で後の祭り!

次に参加することがあればその時にでも全力投球したいですね(゚∀゚)



まぁベルQが対象にならない限りは参加しないと思いますがw




さて、それでは今日のところはこれで


それでは



















またぬ~ん♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

第26回狩人祭結果発表!!

mhf_20100324_153007_021.jpg
mhf_20100324_153033_458.jpg
mhf_20100324_153025_942.jpg


4連敗キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!!

これはもう誰かが呪われてると言って間違い無いでしょう・・・・・・・

しかしいつになったら勝ち組クエに行かせてもらえるのかな?

ここまできたら逆にどこまで連敗記録を作れるのか楽しみになってきましたw


とまぁそれはさておき
今回も2000魂オーバーのペケさんと84さんお疲れさまでしたぃ!!


beckは忙しいとは言え次の祭りこそ頑張ってもらわないとね(。・`ω・)+


そんなわけで次回も頑張って祭っていきましょう!
入魂おつかれ様でした~(´・∀・`)ノシ
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
