

新着自己紹介!はっしぃ★弐さん

Fool'sEmpires運営局です(メリークリスマス~♪)


団で2人目の女体、はっしぃ★弐さんの自己紹介がアップされました!

変態×84=ド変態 という数式が成り立つプロフィールをぜひご覧あれ~

剛ガンス・・・

どうも

料金未払いで携帯の止まりそうなChevalierです(・ω・)







いやぁ、資金難で未払いとは

早速1人暮らしの洗礼を浴びせられましたねぇ(ノ∀`)=3



携帯が止まるのは困る

かといって飲み代や遊び代を削ることは不可能

となると携帯の料金を削るしか・・・・・・










うん

飲み代から削れって話しだね(・ω・)




しかし

無駄使いにかけては右に出るものはいないと言われるChevalierに

計算されつくした資金管理など不可能!!m9(゚∀゚)ビシッ



そう、例えるなら・・・・・・




月とすっぽん






馬子にも衣装







隣の芝生は青く見える



ってやつです(・ω・)












ん?








違うか?(・ω・)






まぁ細かい話しは置いといて


早速昨日の出来事に・・・・・・









ヒィウィゴ!!Σ(°□°;













いやぁ

ついに訪れた剛ラオ剛ガロン

そして伝説のジジイm9(゚∀゚)



このパズルのピースが組み合わさって導き出される答えは!!・・・・・・・・・・











うん



知った事じゃないね(・ω・)






まぁ簡単に言えば


極光と富岳が完成しました!!

ってこと(゚∀゚)


なんやかんやで剛ガンスフルコンプ

やり始めると案外早いもんですねぇ(・ω・)




ハイ!

では早速こちらを( ゚∀゚)つ■ペタリ

名称未設定 3
名称未設定 2

フフフ(´∀`)


mhf_20091221_121858_921.jpg

いやぁ、ラオガンスかっこいいですねぇ(*´Д`*)

作ってすぐにハートを鷲づかみされました!はい!!(゚∀゚)


しかし

見た目もさることながらこの性能にもチェケラゥ!!(°□°;

名称未設定 1


うん、どちらにも言える事だけど

切れ味グンバツ!!Σd(・ω・*)



いやぁ使いやすさが尋常じゃありませんよまったく(;^ω^)スゴフィス


これはまた更なるガンスフィーバーの予感(。・`ω・)+




ってなわけで早速試し撃ちに行って参りましたぜぃε≡( ・∀・)


まずは極光でベルQへε≡( ・∀・)



うん

クソ強いぞこの武器(・∀・;)


mhf_20091221_003759_531.jpg

ものっそい余裕の15針討伐(((( ;゚д゚)))


いやぁ

作った甲斐があったというものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


10回以上エリア移動されてるのにこのタイム(・∀・;)

極光おそろしや(;・`ω・´)



剛ガロン

連戦に次ぐ連戦で完成させた血と涙の結晶(。-`ω-)



一つだけ言える事は

全戦ガチはしんどかったってこと!!m9(^Д^)プギャー




さすがに後半は囮笛と火事場ヘヴィ部屋に侵入しかけましたぜww


自由ガチだと求人区でも失敗したりしますからねぇ(・谷・)





う~ん、それにしても内容の濃い証集めでしたぜ(;^ω^)

時にはbeckラスタと2人でガチってみたり

mhf_20091217_053507_531.jpg

猟団のみんなと行ってみたり(証2枚おいしかったです(^p^)v)

mhf_20091219_034708_734.jpg
i.jpg

あとはまぁ・・・・・etc




とにかく激しい戦いの末に作り出されるガンスですが

作って間違いはない安心性能です!!m9(゚∀゚)ビシッ




ぜひ皆もレッツ☆極光.。゚+.(・∀・)゚+.゚






さて

富岳のことも書こうと思ったけど・・・・・・・・





眠いので寝ます!!(゚∀゚)ノ


富岳はまた次・・の日記・・・で・・・・・・







ってあ、携帯がヤバイΣ(・∀・;)






おやっす~(;´Д`)ノシ

新しい仲間が加わりました!!

Fool'sEmpires運営局です。

Fool'sEmpiresに新たな仲間 はっしぃ★弐 さんが加わりました!

はっしぃ★弐さんはもともと前回の祭の月と太陽の連戦でbellさん、シェバさんと知り合いになり、その後も夜~朝方にかけてよく団メンバーと一緒に遊んでた方です^^

もうみんな顔なじみだね~


細かい自己紹介は後ほどブログにアップ予定です!

時間の合う方はぜひご一緒してみてください☆

シェバのだらだら日記.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうも

カレーを作りすぎて1日3食カレー地獄なChevalierです(・ω・)



いやぁ


しかしカレーは1人暮らしのお供に最適ですねぇ(*´Д`*)

簡単に作れる上に

偏った食生活で乱れた栄養バランスを整えてくれる


お手軽メニューですΣd(・ω・*)



ん?



そんなに栄養バランス取れないだろって?






・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・





当たりめぇだよ!!Σ(°□°;






こんなんでバランス取れてたまるかってんだよ!Σ(°□°;



こちとら作りすぎて毎日カレーじゃボケェ!!Σ(°□°;






気のせいか皮膚の色がカレー色に染まってきたような・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うん




気のせいだね(・ω・)




取り合えず

これからはちゃんと量を考えて作ろうと思うChevalierなのでした(・ω・)






とまぁ

いつもの茶番が終わったところで昨日の出来事に











ヒィウィゴ!!Σ(°□°;














INするなり今まで手を付けてなかった7.0パッケージ


ゴルトシリーズを強化をすることに(゚∀゚)


beckとかbellさんがやたら使いやすそうに装備してるのに触発されて

世界一腰の重いオトコと呼ばれたり呼ばれなかったりのChevalierも

さすがに動かざるを得ない状況になったわけです(・ω・)



(何のこっちゃw)




とまぁ取り合えずゴルトの強化素材はそれほどマゾくないとの事なので

ササッと強化してしまおうと工房へ飛び込んでみたものの




ブヨブヨした皮が足りないΣ(°□°;




いきなり積んだ(;^ω^)


下位素材で足止めをくらいテンションが下がりつつも

早速下位フルフルを瞬殺マラソンすることに( ̄ー ̄;)フウ




今回はめんどう臭さが最高潮だったので

とにかく最効率でのクリアを目指してみましたm9(゚∀゚)ビシッ


とった作戦はと言うと



雪山洞窟殺人事件Chevalierスペシャルメガトンビューティフルbぬ△いあん☆cんv・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、こんな流れです(・ω・)


まずはフルフルの初期位置の1つとなりのエリアに移動

火事場を発動しつつこの場所で待機

mhf_20091215_165643_966.jpg

少し待つとフルフルが上空を通過する影が見えるので

すかさず角笛を吹き鳴らします



すると


mhf_20091215_165645_997.jpg

フルフルがこの場所に着地Σ(°□°;


あとは素早くガケを挟んで反対側に移動しますε=ε=(;´Д`)

mhf_20091215_164549_419.jpg
mhf_20091215_164605_357.jpg

あとは蜂の巣にするだけ!!( ・ω・)っ≡つ ババババ

mhf_20091215_163831_654.jpg

そして討伐!!Σd(・ω・*)

この間約2分( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あとはブヨブヨした皮を剥ぎ取ってオシマイ(*´Д`*)

mhf_20091215_163011_575.jpg

うん、従来のエリア1待ちよりはるかに早いね( ̄ー ̄;)

ぜひお試しあれw


ってなわけでブヨ皮意外は特に引っかかることも無く



無事ゴルトが完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20091216_093646_466.jpg

取り合えずは頭のSPに強精珠SPでも突っ込んで双剣用の装備にしようかと思っとります(・ω・)



ってなわけでゴルトも一段落したとこで


気分転換に深夜のラヴィエンテに行くことにε≡( ・∀・)





まだ2回目の大討伐ということもあり微妙に緊張しつつも

神ボルガで毒祭りしてきましたよ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そしてなんと

最終パネルを残し指揮が100%!!(*´Д`*)

mhf_20091216_062415_856.jpg

結局指揮92%を維持したまま

mhf_20091216_064825_856.jpg
mhf_20091216_064836_685.jpg

討伐完了Σd(・ω・*)イイネ!!


初めて知ったんですが


自分がクエスト出てる間に討伐できると

こういう画面になるんですね(,,゚Д゚)オオ



前回やった時は帰還したときに討伐が終わってこれを見逃したわけですな(;^ω^)


あまりのうれしさについついスクショ保存

(もはや体が勝手にシャッターチャンスに反応するようにww)

mhf_20091216_064817_263.jpg



いやぁ


それにしても大討伐の達成感は格別ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



その上キャラバンポイントや知名度までハネ上がるとは



まったく・・・




ウマイ事この上ない!!(゚∀゚)アヒャヒャ





ってなわけで大討伐もエンジョイしたとこで

今日は落ちることに( ´ー`)=3



メンテ後からは待ちに待った伝説職人到来(゚∀゚)


そのうえ剛ラオや剛ガロンも来ると言うことで

今から大忙しになりそうな予感が(;´Д`)キツス



富岳や極光を作るためにもメンテ後からはフル稼働しますよ~(。・`ω・)+




ってなわけで今日はここまで(・ω・)










おやっす~(つ∀-)ノシ

beckのセクシュアルダイアリー

いやあ( ´ー`)y-~~










全くサボってたね( ´ー`)フゥー...















( ´Д`)なにか?













気づいたら7.0になってしまった( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!













まあ仕事やらなんやらで色々ありまして更新が滞っていました←いいわけ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)












どうやら皆はラヴィなど満喫中のようで
俺はまだ行ってないが・・・






どうなんだろ?アレ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






何かと縛りも多くよくわからんのが現状( ´ー`)y―┛~~




とりあえず静観するが











あれがもし大流行してそれが主流になった場合・・・


















引退!するかもね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







何か(・∀・)ノカプンコ!の陰謀のような感じが否めない(´・ω・`)ガッカリ・・・





とまあ愚痴っぽくなりましたが近況なんぞをwwww











ラヴィの事はあるが7.0アプデ自体は大賛成 ヽ(●´ε`●)ノ


初めてパッケも購入キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!








何故かって?















ファック凸(゚Д゚#)®Chevalier













だって防具の性能抜群なんだもん( ゚д゚)ホスィ…











とりま作成してみた
mhf_20091212_125347_718_convert_20091214211929.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 匠珠 ● ○
胴:ゴルトFメイル      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル      Lv1 123 匠珠 ● 達人珠
脚:ゴルトFフット      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,絆,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

自分はコレに受身Gで受身発動








いやあ











簡単に作れるね
今まで出来なかった剛力+激運+匠がご覧のとおり(・∀・)チゴイネ!


強化も楽だし(色々細かい素材で詰んだがwww)






トリアカやフラヒリなどの有名テンプレを過去の物としてしまう勢い ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ













まあ防御は少し低いけど

そこはでカバーでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ













近況としてはそんな感じ( ´ー`)フゥー...














最後に
















燃えてみた








mhf_20090820_224816_640_convert_20091214212930.jpg













では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
























お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
