

第37回狩人祭の参加募集

第37回狩人祭の参加表明を募ります( ゚∀゚)

今回の参加グループは蒼組!!

正直もう勝ち負けはどうでもいいんで何組だろうが関係ないよね←

まぁそれは置いといて今回の祭りP交換から古龍種の上翼やらなんやらの
古龍種汎用素材が追加されるので入魂は未だかつて無いほどに必死になるかな?w

>>交換アイテム一覧

そんでもって今回は祭りP3倍なので

入魂ノルマは500↑とさせて頂きもす!

参加希望の方はコメントにその旨をお願いします(゚∀゚)


今回は頑張るでぇええええええーー!!(°□°;

第35回狩人祭の参加募集

第35回狩人祭の参加表明を募ります^^ノ

参加グループは紅組です。

今回はまたしても勝ちネコからの挑戦状です。

しかもしかも

週末は誰でもプレミアムコースが重なります☆

入魂ノルマは300↑とさせて頂きます。

参加希望の方はコメントにその旨をお願いします。

ではでは、P3の波におされてる感もありますが、みなさん楽しんでいきましょ~^^ノシ


PS

最近F情報をチェックしきれなくて告知が遅れたのは内緒w
誰か、わたしをしっかり管理してくださいw

【第34回狩人祭 結果報告】

第34回狩人祭の結果発表です!

結果はこんな感じでたノシ

matsuri34.jpg

シェバさんトップ入魂おめでと~ノシ

よくよく見るとみんなかなり高HRにw


てことで、皆さんお疲れ様でした!!^^ノシ

では、次回の祭でまた楽しみましょ~☆

第34回狩人祭の参加募集

ぐぁぁぁぁあ、あまりの多忙ぶりに告知追いついてなくて申し訳ないですm(>_<)m

てことで、いまさらですが第34回狩人祭の参加表明を募ります^^ノ

参加グループは紅組です。

今回は魂3倍ですが、入魂ノルマはいつも通り300↑とさせて頂きます。

※既に入魂されてる方は余裕で300超えてる状態ですがww

参加希望の方はコメントにその旨をお願いします。


詳しくはこちらの公式をご覧ください


では、みなさん、今回の祭も楽しみましょ~★


追伸:告知遅れほんと申し訳ないです、、気づいたら入魂祭始まってました(T_T)

【第33回狩人祭 結果報告】

第33回狩人祭の結果発表です!

結果はこんな感じでたノシ

mhf_20101110_194300_739.jpg



ペケさんとfutoさんのワンツーフィニッシュ~

ぺけさん、ガッツリいきましたね~^^b グッジョブ

最近はおいしい2頭クエが毎回来てる気がするけど定番なのかな?
ガロンばかり回してた気がしますw

てことで、皆さんお疲れ様でした!!^^ノシ

では、次回の祭でまた楽しみましょ~☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ぺけさんへ

祭団長交代するので今週どこかで声かけますね~^^ノシ
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
