

年末年始のお知らせ

bellです。

世の中クリスマスイルミネーションだらけですねw

と思いきやクリスマス過ぎた翌日には瞬時に年末モードに切り替わる日本って。。

ということで、年末年始のお知らせ用記事です。

年末年始に長期不在になる場合はこちらのコメに連絡いれておいてもらえると助かりますっ^^ノ


猟団ランクがついにMAXに!!

ついに猟団ランクがMAXの13になりました!!

ryodan13.jpg


思えば、bell、beckさん、Chevalierさんの3人でFool'sEmpiresを立ち上げて苦節1年。

beckさんのフレのペケさんがまず入団。

このときはまだランク2くらいだったと思います。よくこんな立ち上げ直後の弱小団に入ってくれたなぁと思いましたw

次にわたしとChevalierさん共通のフレだったfutoさんが入団。

そしてfutoさんが入る矢先大量にRPを投下してくれて一気にランクが4になり、みんなで歓喜したのを今でも覚えてますw

野良でわたしとChevalierさんに会い、意気投合しすぎて(w)入団したはっしぃさん。

はっしぃさんもその高IN率でたくさん貢献してくれました^^ノシ

今では引退されてしまいましたが、beckさんにもいろいろ協力頂きました!m(_ _)m

そして最後に立ち上げから現在まで、常時INと韋駄天トップ報酬で団ランクアップの屋台骨となってくれたChevalierさんには本当に感謝感謝ですm(_ _)m

途中、わたしが一次休止してた間も、みんながコツコツ団ランクを上げてくれたからこその今だと思いますm(_ _)m


人数で言えば、うちの団は少数で弱小だけど、モンハンを楽しむ!ということに関してはFでトップクラスかもですね♪


ということで、これからもお互いを尊重しながら楽しんでいけたらなぁと思います^^ノ

本当にみなさんありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

同盟結成

bellです。

リアルが忙しく連絡遅れて申し訳ないです。。

猟団MIYUさんとの同盟結成が完了しました^^ノシ


同盟状況

同盟メンバー紹介

同盟規約


既に自己紹介を済ませたり、交流もありますが、近々同盟みんなで集まってイベントでも企画しようと思ってます

その際はご協力よろしくお願いします^^ノ

リニューアルというか整理

なんかごちゃごちゃしてきたので、ブログのメニューと一部情報を整理しました~

メニューを統合したり、団の規約と紹介を分けたり、同盟情報を新たに追加したりなどなど。。

ではノシ

猟団ランクが12に上がりました!!

ついに猟団ランクが12に上がりました!!

ryodan_rank12.jpg

シェバさん、ペケさん、はっしぃさん、futoさん、みんないつもRP寄付ありがと~><ノ
感謝感謝ですm(_ _)m


メンテ後からはいよいよ3匹目のプーギーちゃんが入荷されます☆

まさに、怒涛の豚ラッシュ!w

特に指定がなければ、3匹目の豚ちゃんには異常術服を着させる予定です。
これで報酬、体術、異常の3種が常時選び放題になります^^b


引き続き、次回メンテ(10/27中)まで豚ちゃん入荷、近しっのコメントで名前募集してますので思いついた方は是非^^ノシ


ちなみに次の猟団ランクUPは48,000RPになります。残り5,000RP。

ついに『頂』が見えた!って感じですね^^

ただし、ランク13に関しては猟団フロンティアクエ、剛クエ受注が可能になるだけなので、ぼちぼち上げていきたいと思います。

9.0で良武器や一部高性能防具(ミクセス)が追加されたので、それらを作りたい人は、そちらを優先してもらってOKです^^b


ではでは~♪
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
