

ガンスを愛で、ダンスを愛で

Chevalierさんの活動日記は引き続きこちらでお楽しみいただけます。

ガンスを愛で、ダンスを愛で

☆す

どうも

最近猛烈にXbox 360が欲しいChevalierです(゜ω゜)




何でいきなりそんな事になったかと言うと、以前とある方のブログで発見した

Forza Motorsport 3

の動画を見たことがきっかけでした(。-`ω-)




超楽しそう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Chevalierはリアルでも結構車好きなのでレースゲームは好きだったりするんですが
何ですかこのリアルさは?!Σ(°□°;


海外のゲームにありがちなモデリングの適当さはまったく無く、限りなく実物に近いディティール!!
その上コースやバックグラウンドのリアルさ!!
しかもそれだけに留まらず、自由度の高いセッティングやペイント、デカールの作成などゲーム性の高さもあります!!

グランツーとかはリアルレーシング謳ってるけど挙動とか微妙だし、やっぱりゲーム性の部分は皆無なんだよね(゜ω゜)

それに引き換えこっちはリアルな上ゲームとしても物凄く面白そう!!

というわけで一瞬にして魅入られてしまったわけです( ̄ー ̄;)



あぁ、欲しいよForza3(*´Д`*)


PS3は持ってるけど実際欲しいソフト無いからXbox欲しいなぁ・・・・

ってなわけで要貯金中のChevalierなのです(ΦωΦ)フフフ…


ちなみにウチのシビック

シビック


それでは












またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

しかしながら

どうも

今回も狩人祭勝利&韋駄天入賞でホクホクのChevalierです(゚∀゚)


さて韋駄天の結果はこんな感じ

ガンス

mhf_20100616_170730_792.jpg
mhf_20100616_170829_198.jpg
mhf_20100616_170840_323.jpg


残念ながらガンスは最終日の朝に抜かれちゃいましたね~(´-`)

なんというタイガーアッパーカットww



しかしながら公式に

爆乳戦隊☆チチレンジャー

の名前を晒すという当初の目的は達成したので悔いはありません!!www


公式にこの最低猟団の名前を残せたのはよかったよかったw



それにしても今回は全力で韋駄天参加するといいながらも、結局まったくタイム詰めしないで2位になってしまうとは・・・・・

前の韋駄天ガロンの二の舞じゃないの~!!Σ(°□°;



とは言えやっぱり韋駄天つまらないから飽きるんですよねw
せいぜい10戦ぐらいしか試行する気おきないんでタイム詰めるの面倒ですし( ´_ゝ`)

今気付いたんですが

俺韋駄天に向いてねーー!!Σ(°□°;

タイム詰めるの面倒とか韋駄天そのものを否定してるw




さて、それは置いといてランスと笛の部門ですが、結局息抜きに各3戦ほどした結果あんな感じの順位でした!


雑(・ω・)




さ~て、韋駄天も終わったことだし次なる目標

紅ガンス装備の作成!!

に取り組まないとね( ̄ー ̄)ニヤリ


すでに装備の雛形は出来上がっているのであとは強化を進めるのみ!

早く完成しないかな~(^p^)



それでは











またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

お久し振りに

どうも

結婚式参列疲れが未だに抜けないChevalierです(゚∀゚)


昨日は毎度自由区で出会うたびにクエ誘ってくれるガンサーの方と久し振りにクエ行ってきました~ε≡( ・∀・)

mhf_20100611_130426_062.jpg
mhf_20100614_231407_901.jpg
mhf_20100614_223213_745.jpg


いや~、久し振りの浪漫プレイエンジョイしまくってきましたよ(´∀`)

みんなで逆ガードからの竜撃砲でフィニッシュした時は流石に鳥肌が立ちましたw

mhf_20100614_225519_886.jpg


やっぱり麻痺、超速射、閃光、罠の狩りとは違ってガンスPTは楽しいィ!!

そしてクエ終わりにCHEVYさんとドレイクさんの2人とフレ登録完了( ̄ー ̄)ニヤリ

何か凄く久し振りのフレ登録でしたが、やっぱりフレが増えるのはいいことですねぇ
こんな感じでいろんなガンサーの人とフレになっていきたいもんです(´・∀・`)


絶賛フレ募集中!!m9(゚∀゚)ビシッ


それでは














またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ついに完成しました

蒼ガンス装備!!

名称未設定 1


2週間ほど配信の無かった「槌と金床」クエがようやく配信されたのですぐさま参戦してきました!!
そしてついには完成と相成り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

高級耳栓を耳栓に落とせばガード性能も付けられるんですが、それをやっちゃうと白ガンス装備のコンパチになっちゃうんであえて差別化してみました(・ω・)

性能的には韋駄天の時に使っていた装備と比べると雲泥の差ってヤツですが
個人的にガンス装備は性能よりも見た目派なので今回の装備には満足満足(´∀`)


それに巧い人ほどスキルはガチガチに固めないで、カッコイイ&オリジナリティのある装備で組んでたりしますよね(゜ω゜)

あの人と言えばこの装備でしょ?みたいなw

自分もそういう高みというか、あの人と言えばコレ!
って言ってもらえる様な装備を持ったガンサーになりたいもんです(´-`)=3


ってなわけで頑張ってガンスの腕磨いていかないとね(゚∀゚)


それでは











またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
