

深夜の裸パーティ

最近なぜか朝になると左穴から少量の鼻血が出るbellです。

時に、どう?このタイトル、ドキがムネムネするでしょ?ww

P3で疲れたので気分転換にFで狩ん子。序盤だとアイテム少ないから採取オンラインで。。


てことで、昨日は久しぶりに深夜にシェバさんとペア狩をしてました。


茶ナス行って、レイア行って、剛ガロン行って、最後に何行こうかと悩んでたら、シェバさんから裸ベルの提案がw

きたよ~これwシビアなカスハン要求w

んで、二人で早速裸になってランスとガンスかついでベルへ。


結果。

まずbellがベルの怒りめくり突進で1撃乙。

次にシェバさんがタゲ勘違い尻尾ビターンで1撃乙。

最後に、bellが残り1乙のプレッシャーに負けてイナズマキック回避ミスで1撃乙。


結構追い詰めたのにめっちゃくやしい!><

最近のクエは悲しみばっかり生み出しよるw


でもスリル満点で楽しかった^^
ガードしても3分の1持って行かれる上に、怒ると全ての攻撃が即死、というプレッシャーはなかなかw
普段、回避1つけてどんだけ適当にやってるんだ?ってのが良くわかる良クエでした^^b


そういえば、ベルに裸で行くの初めてだったかも。。

例のごとくSSはまったく撮れてません・・orz



うちの団でクエやると、素材度外視で、いかにマゾいかを追及してばっかりだわww

二つ名メーカー

先日の話。

団のみんなが集まったのでみんなでネコガンのイベントクエをやり、その後適当にクエ回しをしました。

それが終わって話題が『そろそろP3出るねぇ』となって、
わたしがみんな名前はどうするの?と聞いたところ、futoさんが面白いサイトを教えてくれました。

そのサイトとは 二つ名メーカー

自分の名前を入力すると、二つ名(通り名っぽい感じ)を教えてくれますw

とりあえずその場に居たfutoさん、シェバさん、bellの二つ名はこちら↓

■本名バージョン
bell:ダンシングプリズナー 電波刹那
futo:ネガティブクリープ 幽閉領域
Chevalier:オブジェクト

■F名バージョン
bell:サイレントサッドネス 青の嗜虐
futo:フリーラジカル 微小歯車
Chevalier:パラドックスアッシュ 灰燼背理


見よ!この「ザ・中二」っぽい二つ名w

とりあえずそれぞれがP3でどんな名をつけてくるか楽しみにしておきましょうかねw

続きを読む

ぺけさんの自己紹介が更新されました

我らが誤爆王ぺけさんの自己紹介が更新されました~

詳しくはこちらをご覧ください。

1年前とほぼ回答が同じなのにはウケたw
ペケさん、お互いこの年になると趣味趣向はそうそう変わらないってことだね~w

beckのセクシュアルダイアリー

いやあ( ´ー`)y-~~










全くサボってたね( ´ー`)フゥー...















( ´Д`)なにか?













気づいたら7.0になってしまった( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!













まあ仕事やらなんやらで色々ありまして更新が滞っていました←いいわけ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)












どうやら皆はラヴィなど満喫中のようで
俺はまだ行ってないが・・・






どうなんだろ?アレ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






何かと縛りも多くよくわからんのが現状( ´ー`)y―┛~~




とりあえず静観するが











あれがもし大流行してそれが主流になった場合・・・


















引退!するかもね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







何か(・∀・)ノカプンコ!の陰謀のような感じが否めない(´・ω・`)ガッカリ・・・





とまあ愚痴っぽくなりましたが近況なんぞをwwww











ラヴィの事はあるが7.0アプデ自体は大賛成 ヽ(●´ε`●)ノ


初めてパッケも購入キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!








何故かって?















ファック凸(゚Д゚#)®Chevalier













だって防具の性能抜群なんだもん( ゚д゚)ホスィ…











とりま作成してみた
mhf_20091212_125347_718_convert_20091214211929.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 匠珠 ● ○
胴:ゴルトFメイル      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル      Lv1 123 匠珠 ● 達人珠
脚:ゴルトFフット      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,絆,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

自分はコレに受身Gで受身発動








いやあ











簡単に作れるね
今まで出来なかった剛力+激運+匠がご覧のとおり(・∀・)チゴイネ!


強化も楽だし(色々細かい素材で詰んだがwww)






トリアカやフラヒリなどの有名テンプレを過去の物としてしまう勢い ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ













まあ防御は少し低いけど

そこはでカバーでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ













近況としてはそんな感じ( ´ー`)フゥー...














最後に
















燃えてみた








mhf_20090820_224816_640_convert_20091214212930.jpg













では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
























beckのセクシュアルダイアリー

ども( ゚∀゚)ノ



シェバもマメにアップしてるみたいなので
俺も書いとくかなっと( ´ー`)y-~~




メルクリメモが出ないのと、ベルクラシックグループの酒井彩名のCMにムカついている今日この頃






前回の日記のコメントでbellさんからふんどし公開の要望があったので








公開しようと思う(´∀`*)ウフフ






mhf_20091124_220257_515_convert_20091125040939.jpg



先見のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※    (パ) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFガード・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート・※     (パ) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
SPガンナー脚(古龍)      Lv7  92 ■    強弾珠SP

防御値:384 スロット:■1□0●11○0 火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング
女神の赦し,連射,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP



弓装備。



キリンSP脚が非常に素敵(☆∀☆)キラリン




ブーツカットだぜwww
赤のパンツ丸見えだぜw
スキルいいぜ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ






MHFはじめた当初に購入したイクスがあったので
弓装備を作るにあたり利用した。









これで満足?www






今日は剛テオやら剛ラオやら連戦


理由はただ一つ








テオブラ完成させるためだ ガン( ゚д゚)ガレ

とりあえず・・・










mhf_20091125_035044_218_convert_20091125041839.jpg


完成ヽ(´ー`)ノマンセー




ほっとした。
今週はテオもラオも無いからね( ´ー`)y-~~







最後に特濃血出てよかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お知らせ/トピックス
【狩人祭について】
 ・第37回狩人祭参加募集
【同盟連絡】
 ・11月からMIYUさんと同盟。詳細はまた後日ブログにてお知らせします。
【猟団連絡】
 ・自己紹介更新中
【SRについて】
 ・SR状況共有場所
メニュー
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFカレンダー
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
